電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
電話で問い合わせ
メールで問い合わせ
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
2023年8月2日
テレワープサポートセンター
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、テレワープの利便性向上の為、テレワープキューブのファームウェアアップデートを実施いたします。
アップデートの詳細を以下にご案内申し上げますので、何卒ご確認の程よろしくお願いいたします。
今回のファームウェアアップデートの概要は以下の通りです。
今回のファームウェアアップデートでは、テレワープキューブの機能追加と不具合解消を実施いたします。
【追加機能】
【不具合解消】
これまでは、ホームゲートウェイ(HGW)に市販ルーターを繋いでインターネットをご利用されている場合、HGWへのプロバイダ設定移行をお願いしておりました。
今回の新機能によって、該当の環境でご利用されている場合は、テレワープキューブをHGWと市販のルーターの両方に接続することで、テレワープを正常にご利用頂くことが可能になります。
今回のファームウェアアップデートは以下日時にて実施いたします。
【メンテナンス日時】
2023年8月17日(木) AM1:00 ~ AM5:00
【影響範囲】
上記時間帯に2分程度アプリでの通話ができない時間帯が発生いたします。
【ご案内事項】
上記時間帯はテレワープキューブを通常通り、ホームゲートウェイに接続のうえ電源を入れたままの状態にして頂きますようお願い申し上げます。
テレワープサポートセンター
今後ともテレワープを何卒よろしくお願い申し上げます。
以上