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テレワープをご契約中のお客様

テレワープ(テレワープ光)をご契約中のお客様は、お客様マイページよりお問い合わせいただけます。

お客様マイページにログインのうえ、お問い合わせフォームをご選択ください。


お申し込みをご検討中のお客様

「テレワープ」および「テレワープ光」のお申し込みをご検討中のお客様は、メールまたはお電話にてお問い合わせを受け付けております。

メールでのお問い合わせ

テレワープ サポートセンター

営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

お問い合わせ内容を確認のうえ、サポートセンターの営業時間内にご回答いたします。

お電話でのお問い合わせ

テレワープ サポートセンター
050-5050-0195

営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)

お電話でのお問い合わせは、サポートセンターの営業時間内に受け付けております。

営業時間をご確認のうえ、お電話ください。


故障・不具合

テレワープについて

「テレワープ」に関する故障・不具合は「テレワープ サポートセンター」へお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

テレワープ サポートセンター

営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)

お客様マイページにログインのうえ、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

テレワープ サポートセンター
050-5050-0195

営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)

サポートセンターの営業時間内に受け付けておりますので、営業時間をご確認のうえ、お電話ください。

テレワープ光について

「テレワープ光」をご契約中のお客様で「インターネット」や「電話」などの光回線に関する故障・不具合については、「ひかり故障受付センター」へお問い合わせください。

ひかり故障受付センター

0120-805-113(24時間 年中無休)

※ 録音受付となる場合あり。録音受付の場合は順次対応

「テレワープ光」ご契約中のお客様で「テレワープ」に関する故障・不具合については、前述の「テレワープ サポートセンター」へお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ

支払い方法の種類を教えてください。

クレジットカード(Master/Visa/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース)の決済のみとなります。 なお、デビットカードおよび海外で発行されたクレジットカードはご使用いただけませんので、予めご了承ください。

申込完了から、最短どれくらいで利用開始できますか?

お申込み完了から5営業日後を目安にご指定頂いた住所宛にテレワープキューブをお送りいたします。

同梱されておりますガイドブックに沿って、テレワープキューブの接続とスマートフォンアプリのインストールを行っていただくことにより、サービスをご利用いただけます。

最低利用期間と解約違約金はありますか?

解約はいつでも可能です。解約違約金は一切発生しません。
但し、テレワープキューブをレンタルでご利用の場合は送料をお客様負担にてご返却いただきます。

尚、解約後30日以内にテレワープキューブをご返却いただけない場合は、買取費用として税込10,780円をご請求いたします。

テレワープで発信・着信した場合、通話料はどのくらいかかりますか?

テレワープアプリから発信した場合の通話料金は、事務所の固定電話から掛けた場合と同様の料金となり、ひかり電話を契約している事業者からのご請求となります。※テレワープ光電話/テレワープ光電話エースをご契約されている場合は弊社からのご請求となります。

尚、固定電話・スマホ間の転送料金は発生せず、弊社から転送にかかる通話料金を請求することはありません。

スマートフォンは何台まで利用可能ですか?

テレワープアプリを同時にご利用できる台数は最大5台となっております。お申込みプランによってご利用できる台数が1台/3台/5台とお選びいただけます。

※同時にご利用(ログイン)できるアプリの数に制限はございますが、ご利用するユーザ様の数に制限はございません。

利用可能なスマートフォンの台数(プラン)を途中で増やすことは可能ですか?

可能です。お客様のマイページよりプラン変更をお申し込みいただきますと、即時で利用可能なスマホ台数が追加されます。

ひかり電話で使っている複数の電話番号をテレワープで利用可能ですか?

アプリに着信させる電話番号は複数同時利用が可能です。

アプリから発信する電話番号については、複数番号のうち1つお選びいただきます。

利用する環境に制限はありますか?

NTT東日本/西日本、又は光コラボレーション事業者が提供する「ひかり電話サービス」および「HGW(ホームゲートウェイ)」、「インターネット接続サービス」をご利用いただいている必要がございます。

発信者番号通知「ナンバーディスプレイ」の加入は必要ですか?

着信時にスマートフォンおよび固定電話機で相手先の発信番号を表示するためには、発信者番号通知「ナンバー・ディスプレイ」の加入は必須となります。

また、スマートフォン上の電話帳とアプリが同期しているため、事前に相手先の発信番号が登録されていると、相手先名等が一目で判別可能になります。