お問い合わせ総合案内
お申し込みをご検討中のお客様
「テレワープ」および「テレワープ光」のお申し込みをご検討中のお客様は、メールまたはお電話にてお問い合わせを受け付けております。
メールでのお問い合わせ
テレワープ お問い合わせ窓口
営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お問い合わせ内容を確認のうえ、サポートセンターの営業時間内にご回答いたします。
お電話でのお問い合わせ
テレワープ お問い合わせ窓口
03-6633-1533
営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)
お電話でのお問い合わせは、サポートセンターの営業時間内に受け付けております。
営業時間をご確認のうえ、お電話ください。
ご契約中のお客様
テレワープについて
テレワープをご契約中のお客様は、お客様マイページまたは電話窓口よりお問い合わせいただけます。
メールでのお問い合わせ
テレワープ サポートセンター
営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)
お客様マイページにログインのうえ、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
テレワープ サポートセンター
03-6633-1533
営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)
サポートセンターの営業時間内に受け付けておりますので、営業時間をご確認のうえ、お電話ください。
テレワープ光について
テレワープをご契約中のお客様は、お客様マイページまたは電話窓口よりお問い合わせいただけます。
メールでのお問い合わせ
テレワープ光 サポートセンター
営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)
お客様マイページにログインのうえ、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
テレワープ光 サポートセンター
03-6636-6206
営業時間 10:00~18:00
(土日祝、年末年始等を除く)
サポートセンターの営業時間内に受け付けておりますので、営業時間をご確認のうえ、お電話ください。
「テレワープ光」をご契約中のお客様で「インターネット」や「電話」などの光回線に関する故障・不具合については、「ひかり故障受付センター」へお問い合わせください。
ひかり故障受付センター
0120-805-113(24時間 年中無休)
※ 録音受付となる場合あり。録音受付の場合は順次対応