電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
電話で問い合わせ
メールで問い合わせ
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
テレワープをお使い頂いているお客様にインタビュー!
今回お話を伺ったのは、大阪府に所在するスーパースカルプ発毛センター寝屋川枚方店の運営会社である、いろどり株式会社の中里聡一郎様です。
『スーパースカルプ発毛センター』は、日本全国に店舗を持つ発毛サロンで、数多くの利用実績があります。
近年の発毛・育毛技術は投薬によるものが主流ですが、スーパースカルプ発毛センター寝屋川枚方店さまは、頭皮環境や食生活の改善などからアプローチする、薬に頼らない薄毛対策を行っているそうです。
スーパースカルプ発毛センター
寝屋川枚方店
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町27-30
長楽ビル 604号室
お仕事中、電話をどのようにお使いですか?
主に新規のお客様からの問い合わせ対応と、当サロンに通院なさっている方が予約時間を変更する際の窓口として使っています。
テレワープを知った経緯を教えてください。
以前はNTTのボイスワープを契約していました。
一台サロン用に携帯を用意して、店の固定電話宛の着信をボイスワープでその携帯に転送、休みの時はサロン用携帯をシフト制で持ち帰るようにして……と、少し面倒な使い方をしていて。
加えて、ボイスワープだと転送元の番号での発信ができないので、急ぎの連絡の際は携帯電話番号を使って折り返すこともあったのですが、そうなると電話相手からすると知らない番号からかかってくることになります。結果として電話を無視される場合や、なんとなく不信感を抱かれてしまう感じがありました。
全体的に、せっかく転送サービスを使っているのに不便だったんです。
この状態を解消したくて、『転送 電話』といったワードでWeb検索をしてテレワープを見つけました。
多くの電話転送系サービスの中からテレワープを選んでいただいた理由はなんでしょうか?
必要な機能が備わっていたことと、費用面ですね。
色々なサービスと比較検討をしましたが、テレワープがいちばん手頃かなと。他のサービスは、初期費用がかなり高めなものが多く、そうでないものは月額料金がかかる……といった感じでした。
あと、ホームページの雰囲気で決めました。見やすくわかりやすくまとまってて、真面目な印象を受けたので、これ良いんじゃない?と。
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます!
テレワープを導入してよかったことは何ですか?
管理コストが削減できました。費用と手間のどちらもですね。
月額費用は、携帯代とボイスワープの月額料、転送料金がかかっていた時と比べると、大体1/2ぐらいに抑えられています。
一つの携帯を回すためにシフトを組むストレスから解放されたのが大きいです。単純に、自分のスマホとサロン用携帯で2個持ち運ぶのもちょっと邪魔でしたし、ひとつに圧縮できて嬉しいです。
通話品質も問題なく利用しています。
今後のご要望等あれば教えてください。
電話帳のクラウド共有機能が欲しいです。今は個人のスマホの電話帳が連携するシステムなので、それぞれが登録する必要がありますが、テレワープアプリから保存した連絡先は一括で共有されるようになるといいなと思います。
あとはSMSですかね?たまに、お客さまにショートメールを送れたら便利だなあと感じる時があります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お答えくださりありがとうございました!
大阪府内で薄毛対策を行いたい方は、是非スーパースカルプ発毛センター寝屋川枚方店さまへ!
(☎️072-833-9696 電話受付時間9:00〜19:00 )