メールでお問い合わせ
【お知らせ】年末年始期間中のテレワープサポートセンター稼働状況について
2024年12月10日
株式会社フォレスタ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年~2025年にかけての年末年始期間中のテレワープサポートセンター稼働状況を以下の通りにお知らせいたします。
目次
年末年始期間中の稼働状況
テレワープサポートセンターは、以下の年末年始期間において休業とさせていただきます。
【年末年始休業期間】
- 休業日:2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(土)
- 稼働日:2024年12月27日(金) 18:00迄、2025年1月6日(月) 10:00より再開
休業期間中のお問い合わせに関しては、2025年1月6日(月)より順次対応を再開しますので、予めご了承ください。
また、休業期間中のお申し込みに関しては、出荷対応が同様に2025年1月6日(月)以降のため、最短で1月7日(火)以降の配達となります。
なお、年末年始期間の混雑等により配達に遅れが生じる可能性もございますので、予めご了承ください。
本件に関するお問い合わせ
テレワープサポートセンター
- メールでのお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
- 電話番号 03-6633-1533
- 営業時間 10:00~18:00(土日祝、年末年始等を除く)
今後ともテレワープを何卒よろしくお願い申し上げます。
以上