テレワープ/テレワープ光 サポートセンターの窓口番号変更のお知らせ

2024年4月22日

株式会社フォレスタ

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、テレワープおよびテレワープ光におけるサポートセンターはお問い合わせ窓口を新番号へと変更いたします。新たな窓口番号での受付は2024年4月22日(月)より開始となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

目次

窓口情報

テレワープ/テレワープ光 サポートセンターの新窓口は以下の通りです。

テレワープ サポートセンター

  • 窓口番号:03-6633-1533
  • 受付時間:10:00~18:00(土日祝、弊社指定休業日を除く)

テレワープ光 サポートセンター

  • 窓口番号:03-6636-6206
  • 受付時間:10:00~18:00(土日祝、弊社指定休業日を除く)

受付開始日

新番号でのお問い合わせは以下日付より受付開始いたします。

  • 2024年4月22日(月)

なお、変更前の窓口番号は「2024年5月31日(金)」をもって閉鎖となります。当該日以降は弊社窓口へと発信されなくなりますので、ご留意ください。

  • 旧窓口番号:050-5050-0195
  • 受付終了日:2024年5月31日(金)

本件に関するお問い合わせ

テレワープサポートセンター

  • メールでのお問い合わせ
    • テレワープ未契約の方はこちら
    • テレワープご契約中の方はこちら(マイぺージよりお問い合わせください)
  • お電話でのお問い合わせ
    • 電話番号 03-6633-1533
    • 営業時間 10:00~18:00(土日祝、年末年始等を除く)

今後ともテレワープを何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

目次